性的価値を保つ

あなたの高い性的価値を保つためには、
女性、周りの男との優位性のバランスを常に感じ取る必要があるのです。
いずれにしても、「女性に対してストレートにアプローチ」するということが、かなり
過大評価されている。しかし逆に「女性からアクションを起こさせる」ということに関
しては多くの誤解があります。
勘違いしてほしくないのは、ただジッと座って女性がアクションを起こしてくるのを待
っているだけなんていうのはカッコ良くないし、男らしくないと当然俺も思う。
あなた:「はっきりしろ、このチンカス今井!!!
混乱するじゃねえか!!!」
あなたの気持ちはわかっています。俺にまかしてください、
マイペンライ」 (タイ語で問題ない)まったく問題ありません!
あなただけでなく、男からアプローチして女を口説くことが、唯一の方法だと思ってい
た男にとっては、リラックスして、ただ待てばいいという考えに矛盾を感じるのは当然
です。
こうした男はこう言うでしょう。
「カッコよくないのに、女の方から自分に興味を示すなんてないだろ…」
彼らの言うことは、ある意味正しいと言えますが、女性がアクションを起こすのをただ
待つだけの男なんていうのは、ヘタレだというのは分かります。
俺が言いたいのは「女性に興味を持つように仕向けたうえで待つ」ということです。

 

言い換えれば、あなたは「女性が動くようにきっかけを与え待つ」ということです。
焦って結果を急げば、戦略次第で得られるはずのモノさえ、
得ることができなくなってしまうということを忘れないでください。
男は、焦ったら負けです、逆に女を焦らす(じらす)べきなのです。
焦った時点で、自分の操縦かんを手放した事と同じことです。
操縦かんを手放せば、当然、コントロール不能になり闇の中に墜落してしまうのです。