女の感情を揺さぶる続きの続き

「あなたが言ったワケ」を考える時間が増えれば増えるほど、
彼女の中であなたへの興味、関心、好意これらの感情が、大きく膨れあがるのです。
彼女を都合のいい女にするために「おあずけ」から開放してあげません。
ちょいワルのあなたは手ぬるいマネは決してしないのです(ニヤリ)
彼女の元に戻っても、質問には答えないでください。
彼女はあなたが帰ってくるだけで意識する…
おんな:「ねえ、年上にモテるってどういうこと?」
話をすり替え彼女の質問には答えてあげないで、欲望を強くする。
おなた:「とくに意味ないから気にすんなよ。
それより、トイレゲロまみれだったんだけど。
もらいゲロしそうになったよ。お゛ぇ~って」
(気にするなと言われれば余計気になる)
おんな:「きーたーな~い。」(しかし気になっている…)
あなたは余計なことは一切言う必要もなければ、
彼女の思い通りになる必要もありません。

たったこれだけで、彼女に「下心丸出しのポコチン男たち」とは違う、
興味深い男としてあなたの価値を認識させることができるのです。
あなたは彼女に感情体験をさせることができるわけです。

まとめ:
このテクニックは、間接的に女性を褒めることで感情を揺さぶる方法です。
もしあなたが感じているままに、女性を直接的に褒めてしまえば、
あなたの性的価値は下がってしまいます。
あなたが「いい女」だと感じていることは、悟らせてはいけません。
彼女の中であなたの気持ちを決定させてしまっては、ダメなんです。
「あいまい」にしておく必要があるのです。
彼女の中で「あいまい」さは、都合よく女の好奇心を刺激します。
「彼はどーゆーつもりなのかな~?」と考えるわけです。
意味ありげに第三者だったら、そう感じるだろうな、というのを伝えます。
女性があなたより年上だったら、「年上にモテるだろ」
女性があなたより年下だったら、「年下にモテるだろ」
と言うわけです。
あなたが彼女より年下であれば、
「お前より年上の男だったら興味を持つかもな。」
というシグナルを発すことで、あなたの下心を感じさせません。
「俺はお前に、シッポを振るような男じゃない。」
という認識を与え、性的価値の高い男になることができるわけです。

ほとんどの男たちは喜ばせたいために「モテるでしょ」なんて言ったりしますが、
それでは、「あなたに気があります」とダイレクトに言っているようなものです。
あなたの目的は好奇心を刺激し感情を揺らし「なんで?」「どうして?」を言わせるこ
とです。「なんで?」に答えないことで彼女の知りたいという「欲望」を生み出せる。
女の感情を安定させる男は、いい友達になれたとしても、
抱かれたい男に絶対にはなれません。感情が動く時に「欲望」が湧きます。
正直者の男たちが歯の浮くようなセリフで、女性の興味を引こうとしている事が、
いかに無意味な行為か理解できたはずです。
あなたは、常に女の感情を揺さぶれるセリフを言う必要があるんです。
あなたが、女性とは友だちでもいいと言うのなら話は別ですが、沢山の女性たちとセッ
クスをシたいと思っているならば、女の感情を安定させることは絶対にしてはなりませ
ん。
これを必ず理解してください。
女の欲を完全に満たすのに精一杯になるのは、
ヘタレ男の特権(女の思い通りにしてあげる男)
女の欲を満たすだけでは、移り気な女たちは、次の男の元へと行ってしまうのです…
これが、いい人と呼ばれる男の典型パターン。良かれと思ってやることが結果的に、
裏目裏目に…どつぼに、はまってしまっているのです。
そうならないために、あなたは言うべきセリフだけを彼女に言い、

思い通りにしてあげない。たったそれだけのこと、絶対に余計なことはしない。
彼女に興味深いセリフを言い放ち、
感情を大きく揺らしあなたに興味を仕向ける。
たったそれだけのことです。
ちょいワルのあなたは女の「不満足」を利用して、おいしい思いができるようになりま
す。「満足」だけを与えようと、必死になっている男たちを尻目に笑みを浮かべるので
す。
「満足」⇒「不満足」 不安定な感情を安定させようと、答えを探し続ける
「不満足」⇒「満足」 ストレスから開放されるためより喜びを感じる
魅力イコール「満足」と「不満足」の感情の波の振り幅の
大きさということを忘れないでください。
人は不安定になると安定せずにはいられない。
彼女は揺れた感情を安定させるために必死になって答えを探し始めます。