女の感情を揺さぶる


好奇心を利用し欲望を生み出す方法
女性に「満足」と「不満足」を与えることで好奇心を刺激し興味を引きます。
女性特有の好奇心を利用し、女性を自動的に動かすように仕向けるための誘惑方法です。
「欲望」はあなたの手で作り出すことができますし、生み出すこともできるものです。
あなたという男の存在を女性たちに強制的に意識させることができるようになります。
「簡単に欲望を生みだす5ステップ」:
STEP1:彼女に「なんで?」と言わせるための、好奇心を刺激するセリフを言う(満足)
STEP2:「なんで?」と質問してきても、答えない
STEP3:彼女の反応を気にせずに立ち去る(不満足)
STEP4:戻ってきた後も質問には答えない
STEP5:話をすり替え話題を変える(欲求が深まる)
ターゲットが年上の場合:
※ 会話の前にマインド・セックスを行う
あなた:「●●(名前)って、年上にモテるだろ」(喜びを与える)
女性はあなたが「なぜ」そんなことを言い出したのか気になり質問をしてきます。
おんな:「えっなんで?」

「年上にモテる」と言う理由は、ただ「モテるでしょ」というよりも
何か「年上」という言葉に意味があるのか?と思わせることができます。
また、あなたが言い切れば、言い切ったなりの理由があると感じます。
「なんで、年上には、モテるように、見えるんだろ??なんか意味あるのかな?
理由を聞きたい!」と、思ってしまうというわけです。
あなた:「そう思ったから。」笑顔はナシ、ニヤニヤしない。
あなたは話を振ったのにも関わらず、
理由を答えないで適当にあしらう(ストレスを与える)
おんな:「なんで?、モテてないよ~」
あなた:「わりぃ、ちょっと電話してくる」
or
「ションべん行ってくるわ」話の途中で
彼女が毛糸に興味を持ったところで、すぐさま毛糸を取り上げる…
性的価値の高いあなたは、彼女の好奇心に付き合ってあげずに焦らす。
『お前の反応なんか気にしてないシグナル』を放ち下心を感じさせない。
(彼女がどんな反応をしても、気にしないでください。)

あなたに興味を仕向けるために、彼女の質問には答えずにその場を離れる。
トイレにでも行って鼻くそでも、ほじってください(笑)
人は不安定になると安定せずにはいられない。
彼女は揺れた感情を安定させるために必死になって答えを探し始めます。
知りたいという「欲望」をより強くするためにも、
必ず「おあずけ」しておくこと。
おんな:(ちょ えっ 今のなんなの …)
あなたに、突然投げかけれられたセリフに、彼女の感情は大きく揺れ動く。
女は知りたがりの性質を持っている
好奇心の“ツボ”を突かれた女は、あなたを絶対に無視できない。
意識させた男、意識させられた女…
「人の好意」というのは、どれだけ長く相手のことを考えさせることができるか、
これが凄く影響します。つまり、彼女にあなたのことを考えさせる時間を与えれば、
彼女はあなたに好意的な感情を持つというわけです。