2018-06-05から1日間の記事一覧

俺の使ってるサイト

俺の使ってるサイト これ以外はあんまり信用してない 俺が実際会えてるのはこの四つ ハッピーメール https://goo.gl/j8ENkK ワクワクメール https://goo.gl/ppEfLp PCMAX https://goo.gl/hy8ZZn Jメール https://goo.gl/qCWNF5 18禁だから気おつけてね笑 使…

女が本能的に求めているもの続き

「喜怒哀楽」は「想定外」が起った時に湧きあがる感情です。予想できなかったことが起ったから「笑い」になるのです。先のオチの予想のつくコントは、笑いになりません。世のお笑い芸人は女の「想定外」を「笑い」により引き出せるからモテるわけです。彼ら…

女が本能的に求めているもの

彼女たちが本能的に求めているモノ…おんなが求めているモノとは、先の読めない自分が主人公のストーリーです。ストーリーとは今までに経験の無い感情体験です。キャバ嬢も、近所のコンビニにいるレジの子も、あの子も、その子もみんな退屈なんです。同じよう…

インパクトのある男になる秘訣続き

男の思考パターンと女の思考パターンはまったく、 異なるモノだということを理解しないといけません。どんな男も女のルックスさえよければ、それで満足します。男は女の顔がよければそれで満足するんです。口では「性格がいい女がいい」なんて言っていても、…

インパクトのある男になる秘訣

女の裏に隠された目を背けたい秘密…ここで今からお話しすることは、非常に重要です。このことに気づいていない男は、生涯、女に追いかけられることは無いでしょう。あなたが女にモテない、好きな女性に限って興味を持たれないと悩んでいるのなら100%これ…