インパクトのある男になる秘訣

女の裏に隠された目を背けたい秘密…
ここで今からお話しすることは、非常に重要です。
このことに気づいていない男は、生涯、女に追いかけられることは無いでしょう。
あなたが女にモテない、好きな女性に限って興味を持たれないと悩んでいるのなら
100%これが原因でしょう。
結論から言えば「女性が求めているモノがわかってない」ということです。
要するに、女の本当の本音を知らないのです。
女は男ほど単純な生き物ではないということを踏まえてください。
男のようにペニスでモノを考える生き物ではないということです。
女性に好きなタイプを聞けばこんな答えが返くるでしょう。
「やさしい男が好き」「頼りがいのある男が好き」「浮気をしない男」
「包容力のある男が好き」「話しやすい男が好き」「おもしろい男が好き」
こんなことを女たちは言っています。
確かに上に挙げた男のタイプは、女は好きです。
しかし、こんなタイプ男 = モテるではありません。
これらは、建前(たてまえ)です。もちろんウソではないのですが、あなたは騙されて
はいけません。どれもこれも表面的なことばかりで、本当に女が求めているモノが語ら

れていないのです。
好きなタイプはあくまでその時に頭に思い浮かんだタイプであって、
実際に惚れ込んでしまう男ではありません。
実際のところ当の彼女たちでさえ、
自分の求めているモノをわかっていないのです。
仮に「やさしい男が好き」と言った女性がいるとします。
そんな彼女に、
「今までに、自分から追いかけた男っている?どんな男?」
だったり
「忘れられない男っている?」
こんなことを聞けばこんな答えが返ってきます。
「わたしのことが、好きなのかわからなかった男・・・」
「趣味が一番で、友だちとばっかり遊びに行ってた奴…」
「結婚してたから、向こうの都合のいい時だけ合うような男」
ようは、女から見れば自分勝手な男です。
裏を返せば、自分の現実を生きている男です。
「その彼になんかヒドイ仕打ちされた?」
こんなことを聞いてみれば、彼女たちは口をそろえてこう言います。

「された」と…
「どんな?」と聞けば、
「喧嘩したら、雨なのに部屋にあるわたしの荷物をぜんぶ外に放り投げられた。」
「あんまりにも相手をしてくれないから、キレて言いたいこと言ったら、
逆ギレれされて、立てなくなるまで太ももに蹴りを入れられた。」
「彼に合コンやってくれって言われたから、やったら、友達と彼がいい感じになって、
目の前で彼がタクシー拾って、友達と消えて行った。」(←これ俺の話です…)
こんな話耳を疑うような言葉が堰を切ったように出てくるんです。
こんな男に女は魅力を感じているのが現実です。
(すべてとは言い切れませんが、いい女ほどこういう経験をしています)
そこでさらに聞く、
「でも、そのあと仲直りした時って、すごく気持ちいいでしょ?」
「そうなんだよね~だから離れられないの。」
彼女たちは悲劇のヒロインを演じている最中、脳内麻薬に酔いしれているのです。
(俺自身の経験では、片親の女は高確率でこういう傾向にあります)
なぜなら、負けず嫌いの彼女たちは、ハラハラ、ドキドキ、イライラ、ムカムカ、
これらの感情の時「こんなのに負けない!」脳内麻薬分泌される!
さらにその感情から開放された時には、より脳内麻薬が大量に分泌されているからです。

ドメスティックバイオレンスが母性本能をくすぶるという説もあります…)
強く感情が動く時には、大量の脳内麻薬がでます。
あなたにもワルになってくださいと言うわけではありません。
でも、ちょいワルにはなってくださいね、と言うことです。(ニヤリ)
今俺が言いたいのは、女たちが口で言っている好きなタイプ男と、
実際に魅力を感じてしまう男には大きな開きがあるってことです。
女には「本音」(本人すら気がついていない)と「表面的な好み」があります。
女が言っていることを全部鵜呑みにしてはいけません。
まず目の前の現実を疑ってください。
現実がわかれば、セックスをしていないキャバ嬢と、
付き合っているなんて思い込まないでしょう。
お金だけの関係の10番目の彼氏が来店すれば、彼女たちはホールの裏に行き、自分の
お客から貰ったアクセサリーを詰め込んだプレゼントBOXから、「これだっけ?」
なんて言いながら、急いで身に着けているのです。
俺はキャバクラでボーイをしていたので、すべて見ています。
「これダブってるからアヤいる?」なんて会話をホールの裏では平気でしているんです。
これ聞いたときはマジ「男って…」って思いました…(泣)

「やさしい男が好き」なんて言われれば、
馬鹿のひとつ覚えのように、車道側を自分が歩いてみる…
「車でバックの時のしぐさが好き」と聞けば、
心の中でガッツポーズをして、それをやってみる…
どれも、これもベタすぎるんです。
女たちにしてみれば、そのすべてが想定内なんです。それでは感情は揺れません。
そんなことは、今までに全部経験していますし、何回もやられたことなんです。
男はそれを知らずに「今の俺ってイケテてる^^」なんて思っています…
そのワンパターンな男たちに、彼女たちは「うんざり」しているのです。
意識していないでしょうが、
彼女たちは、心の中で今までにない想定外の経験を欲しているのは間違いありません。
女性たちは、口にはしませんが、間違いなく男より沢山の経験をしています。
彼女たちは多くの男を知っているのです。
自分の好きな女は例外だと思わないでください!
男と女は違う生き物です。