2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性的価値を保つ

あなたの高い性的価値を保つためには、女性、周りの男との優位性のバランスを常に感じ取る必要があるのです。いずれにしても、「女性に対してストレートにアプローチ」するということが、かなり過大評価されている。しかし逆に「女性からアクションを起こさ…

価値ある友達続き

女性の興味を引く前から、あからさまに興味あるという態度を取ってはいけない。あいまいさを残しておかなければならないのです。あいまいさとは、気があるのか、無いのかがわからない状態を一定期間、貫く。「この人って、わたしのことどう思ってるの???…

価値ある友達

価値のある友達とは?おっぱい店員に後輩はまさに、唐突にマッチョなアプローチを開始しました。彼の頭のなかも筋肉ですね。オラオラですよ。「ねえこんど飯行こーよ?」「電話番号教えて^^?」心やさしい彼女はかわいく微笑みながら丁寧に断っています。…

事例続き

好意の返報性(お返し)などと言って、好意を伝えれば、女性も好意を持ってくれるなどと書かれている胡散臭い恋愛ノウハウなどもありますが、ほとんどの場合、男女の恋愛に関しては当てはまりません。(注:モテない女性にはわりと効果的)矛盾しますが、気…

事例

事例を紹介します。 俺と後輩がふらっと洋服店に立ち寄った時のこと…店の奥には、かわいい女の子の店員がいました。彼女はとても愛想のいい子で、ついついアレもコレもと買いたくなるぐらい気持ちのいい接客をしていました。しかし…。そう思っていた矢先に、…

異なる2人続き

彼らの女性に対するアプローチ、アクションを冷静に観察してみてください。客観的に他の男たちのアクションをする様子を見ることでの学びは多いはずです。冷静なあなたはこんな風に感じるでしょう。「おいおい女が引いてんのに、マジで気づいてないの?」「…

異なる2人

「口説ける男」 VS 「誘惑できる男」あなたは、女性を口説いたことってありますか?実は俺、モテるようになってからは、女を口説いたことがありません。本当です。ヘタレ時代に口説いている“つもり”にはなったことはありますが…「口説き」とは、女を「説得」…

性的価値

性的価値とは…女性のDNAにきざまれた本能。それは強力な男の精子を膣内に受け入れること…性的魅力 = 性的価値とは女性があなたへ性的に魅力を感じるレベル。女性があなたと、どれぐらいセックスしたいと思うかの数値です。女性から見る “男”としての存在…

先入観 続き

そして、都合のいいことに、女性は詮索(せんさく)好きな生き物です。「忙しいけど、毎日が楽しくてしょうがない」ごきげんシグナルを発していれば、あなたが満たされている原因を必ず探りにきます。そこであなたは、多くを語らずに「まわりに恵まれてるか…

先入観

先入観は男の最大の敵あなたには是非オープンマインドでここに書かれていることをチャレンジして欲しいと思っています。あなたがシグナル発信の習慣を身に付ければ、今まで見たことの無いような彼女の反応を得られるようになります。あなたもこれまでの人生…

衝撃を与える続きの続き

詮索好きな彼女は…その次にはこう思うかもしれない:可能性1「どうして満足しているのかしら」可能性2「ちょっと待って。満足する理由なんてどこにもないじゃない」可能性3「ちょっと待って。彼は満足なんてしてないわ」可能性4「どうしてそんなふうに思…

衝撃を与える続き

もうひとつ重要なことがあります… 女性も巻き込む女が言った言葉に対して、あなたが「どう反応するか」というのも見落としがちなコンセプトです。あなたはごきげんというシグナルを彼女に送ったとする。彼女はその言葉に反応を示す。あなたが彼女に衝撃を与…

女性に 強烈な衝撃をあたえる

女性に強力な衝撃を与える3つの方法女性にパワフルな衝撃を与えることができる初歩的な3つの方法① 言葉による伝達 ― あなたが彼女になにか言うこと② 言葉による反応 ― 彼女の反応に対するあなたの反応③ あなたの行動 ― あなたの気分を表す態度いっけん、3…

シグナルを送る続き

miyabi5’s diary2018-04-19シグナルを送る続き 編集 話を戻します。あなたは「俺は人生の色々な面に満足している/素晴らしく感じている」というメッセージを送るのです。そういう男に女性は惹かれます。たとえば、・ 仕事・ 通常ならストレスに感じる状況・…

シグナルを送る

シグナルを送る 編集 「ごきげんシグナル」を送る方法自分の今の状態に非常に満足しているといことを彼女に感じさせます。自分自身に心から満足しているということを彼女に納得させるのです。人は自分自身に満足している人と一緒にいるのが好きだというのは…

シグナル続き

miyabi5’s diary2018-04-17シグナル続き 編集 内部(思考)と外部(言葉)が同意して初めて、シグナル(メッセージ)は完全なものとなります。シグナル発信の際、言葉に出して自分に言い聞かせるという行為が必須であるというのはこのためです。自分に「俺は…

シグナル

俺はごきげんシグナル:ごきげんシグナルはなたが、自信のある満たされている男だと、ターゲットの女に簡単に認識させる方法です。これは過小評価されがちですが、必ず知る必要があるシグナルです。このテクニックを正しく使えば、彼女は速攻であなたの変化…

マインド続きの続き

あなたが簡単にできるかどうかは、どれだけ上手く自分の無意識を騙すことができるかにかかっています。(どれだけ現実に起ったことだとあなたが思い込むか)自分自身のために試してみてください。たとえ1分間だけでもイメージしてみてください。STEP1:イ…

マインド続き

あらゆる感覚を使って、あなたが彼女と強くセックスをしているイメージをすれば、脳はそれに反応し体に変化を起こすのです。それがシグナルとなって表れます。俺たちは現実と想像の中の経験を区別できなくなることを常に経験しています。多くの男たちが自分…

マインド

マインド・セックス脳には現実とイメージを区別できないという弱点があったのです。「マインド・セックス」 メソッドオープンマインドになって学んでください。どんな女性でもかまいません。同僚の女性や、あなたが気に入っている女性に声をかける前に、まず…

step1続き

あなたが「必ず上手くいく」と、実際に「強く信じ込めるなら」、それがシグナルとなりあなたの自信を女性たちは感じとってくれるでしょう。しかし現実問題もしあなたが、あまり女性と上手くいったことが無い場合、そう信じ込み、実際に自信を見せつけること…

step1

STEP:1あなたが男として認識されなくては その先はありません。興味深い男なる秘訣 魅力的な女性に引け目を感じない方法あなたが魅力的な女性の前に立っても、恐れずに引け目を感じず、対等にコミュニケーションできるようになる方法です。さきほど、…

あなたが手に入るもの続き

女が求める男とは?女が興味を持たないどころか、気にもかけない男ってどんな男でしょう?ベタな答えですが、自分自身に自信の無い男です。予想はあたっていましたか?女性が感じる男の最大の魅力は自信です。自分に自信があるということは、自分に満足して…

あなたが手に入れるもの

あなたが手にするもの。速攻であなたのことを女性たちに、興味(魅力、価値)を持たせることができる。女性たちにあなたといることでのメリット(彼女の望むもの)を感じさせることができる。 ①女の好奇心の引き金を引くためにあることをする。②女が無意識に…

part0続き

前回の続きです! 男の誘いに女性を乗らせるためには、何らかの興味(魅力、価値)を感じさせる、その男といることでのメリット(彼女の望むもの)を、その場で与えると思わせることができなければ、先ほどケースの男たちのように、夜中にひとり枕を濡らすこ…

part0

STEP:0 これを理解しなくては、 女性があなたに振り向くことはありません。魅力あふれる男になる秘訣 モテない原因はルックスではなかった…過去俺は、散々女にフラれてきました…とは言っても、正面きって告白してフラれた数は、片手ぐらいです。 (微…

初めまして 第1弾!

女性に限らず、感情をもって生まれた人間であれば効果的な結果を生むのは、決して困難なことではありません。なぜなら、人間の心を動かすメッセージ(言葉)というのは決まっていて、その決まったメッセージと決まったパターンは、必ずどんな人の感情をも動…