step1

STEP:1
あなたが男として認識されなくては その先はありません。
興味深い男なる秘訣

魅力的な女性に引け目を感じない方法
あなたが魅力的な女性の前に立っても、恐れずに引け目を感じず、
対等にコミュニケーションできるようになる方法です。
さきほど、女性は自信のある男に魅力を感じるというお話をしましたね。
あなたがするべきことは簡単です。
あなたの思い込みを変えることです。
思い込みとは、あなたのセルフイメージです。
人間だれでも、意識しているいないに限らず、自分の心の中に自分自身の設計図、
あるいはイメージを自分の中に持っています。
セルフイメージとは、自分自身がどんな人間で、何者であるか?
という考えやイメージです。
現在までのあなたの経験から、無意識に作り上げられたセルフイメージは
非常にパワフルなもので、俺たちは例外なくそれにそった行動をとります。
あなたの感情、振る舞い、行動、これらすべてあなたのセルフイメージによって
生み出されたものです。そしてあなたの可能性までも、それに支配されています。
あなたは「自分自身がこういう人間だ」と思っている
「自分に従って行動している」のです。
どんな人間であろうと、それに逆らうことはできません。

ルックスが悪くてトークがヘタだから女性にモテないのではありません。
逆です。
自分に魅力がないという前提の考えがあるために、
意識せずともそう振る舞い、結果的に自信を感じさせない、
女が魅力を感じない振る舞いをしているのです。
あなたが、自分に魅力が無い男だと自分で思っていれば、目の前に大きなチャンスがあ
っても、いざというときに「やっぱ、だめかも…」と潜在的にブレーキがかかってしま
うわけです。
それがシグナルとなり女性には伝わってしまします。
脳に刻まれたセルフイメージにより人は行動を起こします。
行動を起こしてから、セルフイメージが生まれるわけではないんです。
例えば、女性に声をかける時に「あーキモがられるかも」と思っていれば、
ほとんどの場合、実際に「あーキモい」と思われてしまいます。
その失敗が脳に刻まれ、自分はそんな男なんだと思い込んでしまうのです。
その悪循環が、モテない男としてのスパイラルにハマってしまうのです。
逆にブサイクでもモテる男は「嫌われるわけない」と自分に都合のいい考えがあるので、
適切な振る舞いをすることができます。そして思い通りの結果を掴むわけです。
目に見えていないものを感じ取ることができるのが人間です。(シグナルを感じとる)
あなたが自分自身の評価を、低く見積もってしまえば、それが事実になるのです。