2018-04-18から1日間の記事一覧

シグナル

俺はごきげんシグナル:ごきげんシグナルはなたが、自信のある満たされている男だと、ターゲットの女に簡単に認識させる方法です。これは過小評価されがちですが、必ず知る必要があるシグナルです。このテクニックを正しく使えば、彼女は速攻であなたの変化…

マインド続きの続き

あなたが簡単にできるかどうかは、どれだけ上手く自分の無意識を騙すことができるかにかかっています。(どれだけ現実に起ったことだとあなたが思い込むか)自分自身のために試してみてください。たとえ1分間だけでもイメージしてみてください。STEP1:イ…

マインド続き

あらゆる感覚を使って、あなたが彼女と強くセックスをしているイメージをすれば、脳はそれに反応し体に変化を起こすのです。それがシグナルとなって表れます。俺たちは現実と想像の中の経験を区別できなくなることを常に経験しています。多くの男たちが自分…

マインド

マインド・セックス脳には現実とイメージを区別できないという弱点があったのです。「マインド・セックス」 メソッドオープンマインドになって学んでください。どんな女性でもかまいません。同僚の女性や、あなたが気に入っている女性に声をかける前に、まず…

step1続き

あなたが「必ず上手くいく」と、実際に「強く信じ込めるなら」、それがシグナルとなりあなたの自信を女性たちは感じとってくれるでしょう。しかし現実問題もしあなたが、あまり女性と上手くいったことが無い場合、そう信じ込み、実際に自信を見せつけること…

step1

STEP:1あなたが男として認識されなくては その先はありません。興味深い男なる秘訣 魅力的な女性に引け目を感じない方法あなたが魅力的な女性の前に立っても、恐れずに引け目を感じず、対等にコミュニケーションできるようになる方法です。さきほど、…