step1続き

あなたが「必ず上手くいく」と、実際に「強く信じ込めるなら」、
それがシグナルとなりあなたの自信を女性たちは感じとってくれるでしょう。
しかし現実問題もしあなたが、あまり女性と上手くいったことが無い場合、
そう信じ込み、実際に自信を見せつけることは、やはり困難でしょう。
プラス思考だけで「俺は必ず上手くいく」と、それを事実として認識して行動するのは、
なかなか難しいというのは経験上よく分かります。
俺自身それをやったことがあるのですが、どうしても「自分に疑い」が生まれてしまい、
仮にそれを演じているフリをしても、徐々にテンションが下がってしまいます。
そんな場合でも、人間の性質である、ある脳の仕組みを理解すれば、
その壁も簡単にブチ壊すことができるようになります。
重要です!あなたの現在の意識の基準を書き換えてしまいます。
行動から結果を掴むのではなく、結果を手に入れた上で行動をするのです。
「上手くいく」ではなくって「上手くいった」で行動してください。
そうなれば、あなたはそれに従った行動ができるようになります。
あなたは事前に目標をクリアーした前提で、目標に向かって行く。
そうすれば、失敗の可能性は極端に下がります。なぜなら、一度クリアーしたものなら
ば、もう一度クリアーするのなんて、わけないことなんです。
それではこれから脳科学的に証明されている、あなたの脳の弱点を効果的に利用した
「魅力的な女の前でも動じなくなってしまう方法」をお伝えします。