マインド続き

あらゆる感覚を使って、あなたが彼女と強くセックスをしているイメージをすれば、
脳はそれに反応し体に変化を起こすのです。
それがシグナルとなって表れます。
俺たちは現実と想像の中の経験を区別できなくなることを常に経験しています。
多くの男たちが自分の好きな女が(実際はそうではないのに)他の男と寝ていることを
想像し(視覚化)、それによって彼女が他の男と本当に寝いるかのよう「全く同じ」感
情を生み出しているのです。
俺たちは実際には何も起こっていないのに、
怒り(感情)で心臓が高鳴りだすのです!
あなたは、自分たち二人が素晴らしいセックスをしているところ、
自分が彼女を喜ばせる(これ重要!)ところを強く想像する。
そしてその後は彼女とごくありきたりの会話をするだけです。
そうすれば彼女は、まるであなたと何かが本当に起こったかのように、
あなたに興味を示すような態度に少しずつ変化していくわけです。
実際にやってみれば恐いと感じるほど…
視覚イメージ、感覚的イメージを持つことで、目に見えない匂い、
性的なシグナルを放つようになれます。
世界はエネルギーでコントロールされています。
エネルギーというものが、本当に存在するということを理解してもらいたいのです。
多くの生き物が驚くべきことをやってのけるこということを知っていますよね。
毒を出す、体の色を変える、電気パルスを生み出す、などなど…
動物は何の疑いも無くあたり前に、そのような動きをしています。
弱い雄ライオンは、強い雄ライオンから発するなにかに怯える。
強いものは戦うことなく相手を支配しているのです。
このセックスのビジュアル化は、コツをつかむには少し時間がかかるかもしれませんが
が、特に複雑なことはないので簡単です。