シグナル

俺はごきげんシグナル:
ごきげんシグナルはなたが、自信のある満たされている男だと、
ターゲットの女に簡単に認識させる方法です。
これは過小評価されがちですが、必ず知る必要があるシグナルです。
このテクニックを正しく使えば、彼女は速攻であなたの変化に気づくでしょう。
重要なことなので先に言いますが「気分は伝染」するということを理解してください。
もし仮に、あなたが「悲しい」気分の相手とお酒を飲んでいれば、
いつの間にかあなたも「悲しい」気分になってしまうでしょう。
いっぽう、あなたが「ごきげん」な気分の相手とお酒を飲んでいれば、
あなたも「ごきげん」になってくるということを覚えておいてください。
まず、あなたは「俺はとってもごきげんだ」と自分に言い聞かせる。
このシグナルを発信する前に、口に出して自分に言い聞かせる必要があります。
自分に対して語りかけるという行為は、シグナルのパワーをより強力にさせます。
たとえば、あなたが少し悲しそうな女性に会ったとする。
そこであなたは自分に「あの女性は悲しそうだ」と言い聞かせる。
しかし、絶えず変化する気持ちの流れは、こういう風になるでしょう。
「彼女は悲しそうだ」
「彼女は悲しいのかもしれない」

「彼女は悲しくないのかもしれない」
「彼女は悲しそうに見えるだけなのかもしれない」
そしてあなたは、その女性に「どうしたの?」とたずねる。
すると彼女は「悲しいの」と言う。
そうなれば、もうこの時点で、あなたは心の中の評価機能を働かせる必要がなくなる。
なぜなら、彼女の悲しさは直感的に感じ取れていた、しかしそれは事実かわからない。
彼女が言葉で実際にそれを言ったことによって、そのことを100%事実としてあなた
は受け入れることができたのです。
しかし、必ずしもその彼女が口にする言葉が正しいとは限りません。
もし、その人が「わたしは悲しい」と言っても、彼女が笑っていて幸せそうに見えるの
なら、あなたはそれを真実として受け止めないでしょう。