マインド続きの続き

あなたが簡単にできるかどうかは、どれだけ上手く自分の無意識を騙すことができるか
にかかっています。(どれだけ現実に起ったことだとあなたが思い込むか)
自分自身のために試してみてください。
たとえ1分間だけでもイメージしてみてください。
STEP1:イメージするセックスは必ず情熱的なものであること。
STEP2:彼女の目を見つめ、彼女を信じられないほど喜ばせる。
STEP3:そのイメージを頭に残しながら彼女と会話する。
もし、あなたが異常だと感じたり、罪の意識を感じたりするのであれば、しない方が無
難です。大失敗して、彼女に気味の悪いシグナルを発してしまうハメになるかもしれま
せん。これは呪いでもなければ、黒魔術ではありません。
特別なシグナルを発信する「独特のムード」を生み出すために、
頭の中のパワーを使うということなのです。

 

まとめ
「女性はムード(雰囲気)を嗅ぎつける能力が発達している」
これを理解してください。
重要なことは、あなたは目の前の相手によって異なるムード(雰囲気)になっていると
いうことです。つまり、目の前の女性によって異なるシグナルを発信しているのです。
セックスをしたことのある女性を前にしたあなた、
初対面のいい女を目の前にしたあなた、ブサイク女を目の前にしたあなた。
すべて、違うムード、違う人格になっているということです。
あなたには相手によって異なるサブの人格がある。
彼女にもまた相手によって異なるムードがある。
あなたにも相手によって異なるサブの人格がある。
もし、あなたがいまいちイメージしづらい場合は、目の前のイイおんなと話す時など、
「こいつとのセックスは凄かったなー」こう思いながら、会話しているだけで、
あなたの態度(雰囲気)は、いつもと、また違うものになっていることは、間違いあり
ません。
それなら簡単ですよね。先入観を捨てて、チャレンジしてください。
視覚イメージ、感覚的イメージを持つことで、目に見えない匂い、
性的なシグナルを放つようになれる。
「大いなる勘違いをしましょうよ!」