女が本能的に求めているもの

彼女たちが本能的に求めているモノ…
おんなが求めているモノとは、先の読めない自分が主人公のストーリーです。
ストーリーとは今までに経験の無い感情体験です。
キャバ嬢も、近所のコンビニにいるレジの子も、あの子も、その子もみんな退屈なんで
す。同じような男しかいなくて、ウンザリしているんです。
実際に全員がウンザリしているかは、わかりませんがそう思ってください(わらい)
100%間違いないのは彼女たちも、ストーリーの主人公になりたいということです。
「女はドラマチックに恋いしたいんです」(どっからかパクリました…)
女性はドラマが大好きです。
なぜなら、ありえないぐらい想定外なことばかり起るからです。
ドラマでは日常ではありえない喜怒哀楽の疑似体験ができます。
ほとんどのドラマは女性をターゲットに製作されています。
女性が求めるモノを形にして提供しているから、ウケているんです。
(笑いに飢えている女性はお笑いが好きです)
彼女たちは退屈な日常で満たされない感情をドラマを見ることで補っているのです。
日常的に激しい感情の動きを経験している女性は、あまりドラマを見ません。
なぜなら、日々ドラマだからです(笑い)

そんな女性はよりリアルな体験を現実にしているからです。
ここに大きなヒントがあります。
あなた:「ドラマとかってよく見る?」こう聞けばどうなる…
おんな:「ドラマ好きだよ、よく見るよ♪」
彼女は日ごろ感情体験をしていない確率大!
確率変動タイムに突入です!!!!!(♪♪♪)
あなたの脳内では脳内麻薬が分泌されるでしょう。
ドロドロの昼ドラが高視聴率なのは、
日々同じことの繰り返しの生活にウンザリしている人妻が腐るほどいるからです。
人妻は刺激を求めています。
彼女たちは「あんなことが起らないかな~」なんて思いながら、
股間を掻きながら、せんべい片手にドラマを見ているんです(笑)
彼女たちは日々繰り返す、
想定内なことばかり起きる現実に無意識に慣れてしまっている。
彼女たちはより喜怒哀楽に飢えているということです。
だからこそ、ドラマを起こす(喜怒哀楽)男たちが、ルックスもよくないのに、
いい女をモノにしているという事実があるのです。