インパクトのある男になる秘訣続き

男の思考パターンと女の思考パターンはまったく、 異なるモノだということを理解しないといけません。
どんな男も女のルックスさえよければ、それで満足します。
男は女の顔がよければそれで満足するんです。

口では「性格がいい女がいい」なんて言っていても、
ただ妥協しているだけで、本当に男が求めているのはルックスだけです。
男は友達に自慢できるようないい女を求めているんです。
あなたも、あなたの友だちも、俺もみんな同じなんです。
男は本能的にペニスでモノを考えているからです。
しかし女は違います。
ルックスがいい男だけではダメなんです。
それだけの男では物足りないのです。
女たちは、本能が求めてやまない男に魅力を感じるのです。
しかし、女性にその性質があるからこそ、
俺たちのようなルックスが良くない男にチャンスがあるんです。
(ごめんなさい、あなたはいい男かもしれませんね^^)
これからは、そんな女たちにあなたが「おしおき」をしてやる番ですぜ!