シグナル続き


miyabi5’s diary
2018-04-17シグナル続き
 編集

内部(思考)と外部(言葉)が同意して初めて、
シグナル(メッセージ)は完全なものとなります。
シグナル発信の際、
言葉に出して自分に言い聞かせるという行為が必須であるというのはこのためです。
自分に「俺はとってもごきげん」と何度も何度も口に出して言い聞かせれば、
あなたはその心の中の指令を受け入れ始めるのです。
マインド・セックスと同じ要領で、ごきげんな時の自分を強くイメージしてください。
イメージした上で言葉に出して言えば、そのメッセージをより受け入れるようになりま

す。そして文字通りあなたにパワーを与えるようになるわけです。
彼女に対しては「俺はごきげんなんだ」と大声で言う代わりに、メッセージを送ります。
つまり、あなたが「ごきげんだ」ということが女性に伝わるような「言葉」(シグナル
を発する言葉)を口にするということです。
簡単です。こんな風に言うだけです。
「今日は最高に気分がいいよ♪」
簡単なことですよね。
それでは、具体的に説明に移りましょう。
女性の性質を利用する
女性というのは、直接的に言った言葉よりも、「ささいな言葉」を大きく評価します。
つまり直接的メッセージよりも女は
「間接的なメッセージ」(ささいな言葉)の方が、より信じるということです。
「間接的なメッセージ」= シグナル
あなたの間接的なメッセージの「説得力」を高めるためにすべきことがあります。
シグナルをより強いものにするには

① 強くイメージしたうえで、自分で口に出して言い聞かせる
② メッセージを伝え、間接的にシグナルを送る
たったそれだけです。
人は誰でも、満たされた人、幸せな人と一緒にいるのが好きなものです。
一緒にいることによって、その人の幸せのエネルギーを楽しむからです。
ここで言うエネルギーとはどういう意味なのかを理解するための例を挙げます。
2つの小部屋に、あなたなら…
自分に満足して幸せな人(あなたの知らない他人)であふれた部屋と、自分に不満を持
った人であふれた部屋どちらかに入るという選択を与えられたとします。
おそらく良識のある人なら、幸せな人たちのほうの部屋に入ることを選ぶでしょう。
自分に不満を持った人であふれた部屋に入ったら気が狂ってしまいます。
たとえ両方の部屋の人が何も言葉を発しなくても、
あなたは彼らの感情を感じ取ることができるでしょう。
シグナルは理論ではありません。
これは見逃してはならない戦術であり、実行するかはあなた次第です。
カリスマ的な男は、自分から発する魅力だけで女性をトロけさせることができるのです。