シグナルを送る

シグナルを送る
 編集

「ごきげんシグナル」を送る方法
自分の今の状態に非常に満足しているといことを彼女に感じさせます。
自分自身に心から満足しているということを彼女に納得させるのです。
人は自分自身に満足している人と一緒にいるのが好きだというのは、
長年かけて実証された真実です。
「気分は伝染します。」
あなたがごきげんになれば、目の前にいる女性にもあなたのごきげんが伝染するのです。
人は幸せな人がいる場所に身を置くことを好みます。
自分に満足できていない男に、女性は自分を託したいとは思わないのです。
例えばこんな感じで振舞います:
あなた:「今日のビールは、最高だね♪」ごきげんに振舞います。
おんな:「なにか、いいことでもあったの?」
あなた:「今日は最高だったよ。よかったよ!」(ニコ
(たとえ、そうでなくても本当にそうだったように言う)
今まであなたがこんな風に答えていなかったとすれば、
その「意外性」は「衝撃」となりシグナルをさらに強いものにするはずです。
衝撃は彼女の脳に植えつけられるでしょう。

言葉によって女性に「不意打ち」を食らわせれば、それが良いシグナルであろうと、悪
いシグナルであろうと、彼女がその言葉を一日中頭の中で繰り返すことになる可能性は
高くなります。
俺たちは想定外なことを言われたり、想定外の行動をされると感情が揺れ動きます。
『想定外』は喜怒哀楽を生み出します。
喜び、怒り、悲しみ、好き、嫌い、驚き、これらすべての感情は、相手が自分に対して
想定外なことをした時に湧きあがる感情です。(想定外に関してはまた詳しく説明しま
す)