シグナルを送る続き

miyabi5’s diary
2018-04-19シグナルを送る続き
 編集

話を戻します。
あなたは「俺は人生の色々な面に満足している/素晴らしく感じている」という
メッセージを送るのです。そういう男に女性は惹かれます。
たとえば、
・ 仕事
・ 通常ならストレスに感じる状況
・ 将来
・ 職場での人間関係
・ 友人関係(男も女も)
あなたが人生の様々な面に満足している(あるいは他人のことも)というシグナルを女
性に送れば、それは自分自身に満足しているというメッセージを間接的に発信すること
になるというわけです

またこの方法は、あなたの気持ちを間接的に伝えているので、女性に「自分のメッセー
ジが大げさに伝わりすぎていないか」という心配をしなくても済むようになります。
(嘘っぽくならない)
直接的なメッセージ:「俺は自分に満足してるんだよ」
こんなこと言っても、彼女にスルーされてしまう可能性がありますが、
間接的なメッセージ:「最近楽しくてしょうがない」
と言えばメッセージに行動が伴っているので、思い込みではなく、
周りの人間によって満たされているというシグナルを送ることができるのです。
そして、
女という生き物は極端に知りたがりな性質を持っています!
都合のいいことに女性という生き物は、男がどう感じているのかを知りたがる傾向に
あるので、勝手に詮索(せんさく)してきます。
女性はあなたが「最近楽しくてしょうがない」理由を知りたがる…
女性に合った時からごきげんに振舞う
あなた:「いやー天気いいね♪」(例えば、空は曇っているのに…笑)
おんな:「曇ってるよ。なんかいいことでもあったの?ずいぶんご機嫌みたいだけど」
あなた:「今日、仕事が楽しかったからね。」
こんな反応すれば、彼女はその理由を知りたがるでしょう
おんな:「えっ なんで?」
あなた:「理由はよく分からない」
そして、彼女が、なぜあなたが、最高だったと感じたのか
必死で当てようとし始めたら、効果があったということです。
心の中でよくやったと自分を褒めてあげてください。
意図的に彼女の中にシグナルを受け入れさせたわけです。
注意:
あなたは最高だった理由を言わない。
言えば彼女の知りたいという欲求は満たされてしまい、
あなたへの興味も薄れてしまいます。
あなたの目的は彼女たちの興味を引くことです。
これは、好奇心、つまり女性のしつこさ(笑)を利用して、
なぜあなたが気分よく感じているかを考えさせ、感情を揺さぶる方法です。
女性というものは極端に詮索(せんさく)が好きなため、
あなたのこの行為によって、勝手に彼女が自分で自分に自動的にパワーシグナルを、
繰り返し送ることになるというわけです。
もうお分かりのように「知りたがりの性質」はあなたに都合のいいことなんです
難しいことは、ありません。
あなたは常に満たされているということを、
さりげなく彼女に伝えればいいだけですから。