事例

事例を紹介します。

俺と後輩がふらっと洋服店に立ち寄った時のこと…
店の奥には、かわいい女の子の店員がいました。
彼女はとても愛想のいい子で、
ついついアレもコレもと買いたくなるぐらい気持ちのいい接客をしていました。
しかし…。
そう思っていた矢先に、ふと後輩を見ると、すでにそいつは彼女のことをまるで、
獣が獲物を見るような目んたまで見ている…
奴なりの彼女に好意を伝える行為なのだろう・・・
はたから見れば、ただのキモ男。(やつは耳からもヨダレが出ていましたよ。)
彼女は、フレンドリーでまったく気取らない明るい女です。 (特におっぱいが最高)
獣(けもの)化した後輩は完全にスイッチがオンになり、もう「彼女に仕掛ける」と
決心している様子。
あまりの血まなこテンションに、ヒューズがぶっ飛ぶんじゃないか俺は心配しました…
彼はあの子に、アプローチをして、“男”になろうとしています…
ところで、あなたは今まで、男が女性に対してストレートに興味ある態度を取って、
喜んで女性がそれに応えたのを見たことがありますか?

「・・・」ですよね。
これで「ありがちな思い違い」を理解してもらえたはずです。
この思い違いをしている男が世の中には多いんです。
なのに、「ストレートな興味ある態度」を目撃すると、どうすれば自分もあんな風に
イカした!?アプローチができるかを考えようとする男が必ず存在します。
「俺もあんな風に、アプローチができれば…」
この考えには大きな落とし穴があります。
こうした男が目にしているのは、たった一つの事実だけということに気づいていません。
それはその男が、
女性に対してストレートに興味ある態度を示した。
という事実だけです。
ただ、それだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。
もしあなたの仲の良い友達が、
「女なんて、オラオラのアプローチさえできれば、ついて来んだよ!」
こんな寝ぼけたことを言っていたら、これからはあなたの出番です。
あなたは右手に持つゼロコーラを地面にぶん投げ、キョトンとした顔をしている彼の食
っているカール(チーズ味)を取り上げ、そいつの顔面に食らわせ、やつに向かって叫
んでください。
「目 を覚ませ!!この チンカスやろう 」

その後は、彼と一緒に床にちらばった、カールを片付けるのを手伝い、そして彼が大き
くうなずき、「そうか、分かったよ」と素直な顔をするまで、自分がどれだけ間違って
いるかをやさしく丁寧に説明してあげてください。
積極的になれば女性が誘いに乗ってくるわけではありません。
彼にそのことを理解してもらってください。ルックスのイイ男なら話は別ですが、
わかりやすい態度を取るだけでは、望む結果が得られるわけではないということです。
次のことをよく覚えておいてください。
男のストレートな態度が女性に効果を発揮する
のは、男が女性に対し高い性的価値を認識させ
た後だけ!
つまり女性が男に興味を持った後でなければ、ストレートな態度は意味がないのです。
その状態でのストレートな態度は、気持ちの押し売りであって、彼女たちにしてみれば、
ただの迷惑行為なんです。