価値ある友達続き

女性の興味を引く前から、あからさまに興味あるという態度を取ってはいけない。
あいまいさを残しておかなければならないのです。
あいまいさとは、気があるのか、無いのかがわからない状態を一定期間、貫く。
「この人って、わたしのことどう思ってるの???」と思わせる必要があるのです。
疑問が浮かんだときは感情が動いた時です。
その感情を引き出すことが、魅力に繋がるわけです。
俺の後輩のように、女性にあからさまな興味ある素振りを見せることは、
「あなたのほうが俺より価値が高いです。俺は負けています。」
と自分から、負けシグナルを出しているのと同じことです。
ヨダレをだしながらシッポを振ってエサを欲しがる“わんこ”と何も変わりません。
あなたは絶対にそうならないでください。
しかし実は、無意識に自分の性的価値をぶち壊してしまうような、
“性的欲望の丸出しのやつ”、そんな友達ほど、価値のあるものはありません。
なぜなら、テコの原理が働き、自動的にあなたの性的価値が上昇するからです。
この時の俺のように…
合コンなど、複数の男女がいるときは、
コレを理解しておくことで強力な武器になることが多くあります。
あなたにこんな友達がいれば、彼らには悪いですがあなたの態度しだいで性的価値は、
「テコの作用」が働きほったらかしで自動的に上がっているのです。